starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デジャヴュ「#キスしたくなるまつげ」インスタ&ツイッターキャンペーン実施!



イミュ株式会社は、デジャヴュ「塗るつけまつげ」の「#キスしたくなるまつげ」インスタグラム&ツイッターキャンペーンを4月15日(日)まで実施中。
今回は、このキャンペーンを記念し、現在交際相手がいる20~30代未婚男性500名を対象に「キスしたくなるまつげ」に関する意識・実態調査を行った。

好きな女性の顔が近づいて「キスしたくなる」距離は?
今回は、男性が「キスしたくなる」まつげの長さや美しさなどの条件を調査した。まず、「好きな女性の顔が近づくとキスしたくなるか」きくと、78%が「そう思う」と回答。顔が近づく“接近戦”は、「キス」に近づく第一歩と言えそうだ。
さらに、どの程度まで顔が近づくと「キスしたくなる」かきくと、その距離は平均「14.1cm」。目もと、そして「まつげ」がしっかり見えるこの「キスまでの距離」をしっかり攻略する必要がありそうだ。

男性62%が「長いまつげ」に“女性らしさ”を感じる
それでは、男性が思わずドキドキしてしまう「まつげ」とはどのようなものだろうか。女性らしさを感じた「まつげ」の条件をきくと、「まつげが長い」(62%)、「まつげが上向き」(56%)などの意見がきかれた。また、「まつげがクッキリ太いとドキドキすると思う」(50%)男性も半数見られる結果となった。
さらに、女性のまつげの条件を変えた写真を見てもらい「キスしたくなるまつげ」の条件も調査。その結果、「長いまつげ」「ボリュームまつげ」が「キスしたくなるまつげ」の必須条件であると判明した。

「#キスしたくなるまつげ」インスタグラム&ツイッターキャンペーン実施中!
今回の調査で「#キスしたくなるまつげ」とは、近距離で見られたときでも、しっかりと長さやボリュームがあるのに、仕上がりは美しく、思わずキスしたくなるほど魅力的なまつげであることが判明。
デジャヴュはそんな素敵なまつげの写真や動画を募集。投稿キャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で豪華プレゼントが当たる。

■A賞
50組100名様をDOBERMAN INFINITYがスペシャルゲストとして参加する限定イベントにご招待
プロのメイキャップアーティストによるアイメイク講座を受けることも可能
【応募方法】
1.まつげが印象的に際立つように、目もとを中心にして「伏し目」の写真or動画を撮影
※「塗るつけまつげ」といっしょに撮ると、当選確率がアップするかも!?
2.dejavu公式SNSアカウント(http://www.dejavu-campaign.com/)又は(https://twitter.com/dejavu_campaign)をフォローし、応募用3つのハッシュタグ「#キスしたくなるまつげ」「#塗るつけまつげ」「#デジャヴュ」をつける
3.最後に「自分のまつげメイクのポイント」をコメントし、dejavu公式SNSアカウントをタグ付けして投稿

■B賞
「#キスしたくなるまつげ」アンバサダーの画像シェアで「塗るつけまつげ」製品(ロング・ボリュームセット)を50名様にプレゼント
【応募方法】
1.dejavu公式SNSアカウント(https://www.instagram.com/dejavu_official.jp)又は(https://twitter.com/dejavu_campaign)をフォロー
2.合計6名のアンバサダーによる投稿画像から1名を選び、応募用3つのハッシュタグをつける
<ツイッター>
アンバサダー6名の中からお気に入りの画像を選び、「アイメイクに関わるキュンとしたエピソード」と一緒に、シェアボタンから投稿
<インスタグラム>
アンバサダー6名の中からお気に入りの画像を保存またはキャプチャーし、「#キスしたくなるまつげ」「#塗るつけまつげ」「#デジャヴュ」をつける
3.最後に「アイメイクに関わるキュンとしたエピソード」をコメントし、dejavu公式SNSアカウントをタグ付けして投稿

【実施期間】4月15日(日)まで(A賞・B賞ともに)

【参考】
※デジャヴュキャンペーンページURL
http://www.dejavu-campaign.com/campaign_2018spring.html

※デジャヴュ公式ホームページURL
http://www.dejavu-net.jp/



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.