田中亜希子流「ふんわり平行眉の作り方」
38歳とは思えない美しさで注目される、インフルエンサーの田中亜希子が、自身のオフィシャルブログの中で、はじめましての季節にオススメの「ふんわり平行眉の作り方」を公開。濃すぎず、自然な太さの眉毛を作る方法を明かした。

田中亜希子が使っているアイテムは、「シュウウエムラ ブロー スウォード」のウォルナットブラウンと、「DIOR SHOW BOLD BROW」の021の2つ。

まずは、アイブロウを使って、毛の流れに沿って、平行に眉毛を描き足していく。このとき、「平行であること」と「長くならないようにすること」の2つを意識するのがポイントだ。

ブローマスカラは、毛の流れに逆らって、少し毛を立たせるように意識すると、柔らかな印象のふんわり眉毛に仕上がるという。

シュウウエムラ ブロー スウォード
「シュウウエムラ ブロー スウォード」は、繰り出し式のアイブロウペンシル。シャープナー付きで、細い線も太い線も自在に描くことができる。

販売価格は、4,000円。

DIOR SHOW BOLD BROW
「DIOR SHOW BOLD BROW」は、瞬時にボリュームのある眉毛を作るブローマスカラ。眉毛1本1本を自然に整え、眉毛に活力をプラスする。

販売価格は、3,456円。

(画像は田中亜希子 オフィシャルブログより)


【参考】
※田中亜希子 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/pinoko722/entry-12366541953.html

※シュウウエムラ
https://www.shuuemura.jp/?p_id=MEB008

※DIOR
https://www.dior.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「「はじめまして」のときに好印象!ふんわり平行眉の作り方とは