目もと美容液「金華ゴールド アイジェル」新発売
角質層まで届く金箔入りの高保湿化粧品「KINKA」ブランドを展開している株式会社箔一より、新たなコスメアイテムが新登場した。その名も「金華ゴールド アイジェル」。

2018年4月7日(土)より販売が開始されている同商品は、KINKAブランドが一貫して提供している保湿力を高める化粧品ラインナップに新たに加えられたアイテムの一つだ。

「金華ゴールド アイジェル」の特長
そもそも、KINKAブランドがなぜ金箔を用いているのかといえば、金箔には保湿力や弾力性を高める効果があり、いつの時代でも乾燥や肌荒れ、くすみやハリ不足に悩む多くの女性の役に立ちたいという強い願いがあるからだという。

当然、新発売された「金華ゴールド アイジェル」も金箔入り。ハリを促す成分「シンエイク(ボトックス様成分)」を配合することで、気になる目もとへのハリ効果を加速させている。

美容液の効果を角質層まで浸透させる働きをするのは「加水分解オクラ種子エキス」。肌を整える役割があるとして注目されている成分だ。

整肌成分としてはその他にも、植物由来の「ツバキ種子油」や「アマチャヅル葉エキス」、さらに「フコキサンチン」をバランスよく配合。金箔効果だけでなく、もちもちっとした弾力肌に導いてくれる。

同商品は、非常にデリケートな部分である目もとのケアにスポットを当てて、同社が今まで培ってきた研究・技術力を集結して開発された“部分悩み”を解決する美容液。是非一度、手に取って自らの肌で試してみることをお勧めしたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社箔一 公式オンラインショップ
https://bihaku-club.jp/

※株式会社箔一 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/153700

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「保湿力や弾力性を高める“金箔”入りアイジェル発売!