手軽に洗ってエイジングケア
佐藤製薬株式会社は2018年4月1日(日)、サトウシリーズより「サトウ ロイヤルソープ」を新たに発売した。

同シリーズは2009年9月に誕生。「大人肌に、自信と輝きを」をコンセプトにした高保湿スキンケアシリーズである。生薬の抽出や軟膏の技術など、同社の医薬品製造で培った様々なノウハウが取り入れられている。

同製品は同シリーズの愛用者や取り扱い店舗からのニーズに応えて開発されたエイジングケア化粧品。純度99.99%の金箔が使われている枠練石けんだ。

肌に潤いを与え保湿する効果が高い。そのためハリや弾力のあるしなやかな肌を目指すことができる。小じわも次第に目立たなくなるだろう。

嬉しい2つの働き
同製品は洗顔石けんであると同時に、メーク落としの機能も兼ね備えている。石けんの濃密な泡が、酸化した皮脂や古い角層をメークと一緒に取り除いてくれる。

手のひらで石けんを泡立てたら、顔のすみずみまで泡を転がしながら円を描くようにやさしく洗おう。泡を流す時は水またはぬるま湯で。洗い上がりの肌のキメや透明感をぜひ感じてほしい。

価格は80gで3,600円(税抜)。パラベンやアルコール、合成着色料は不使用。肌が弱い人も安心して使うことができるので、ぜひ購入してみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※佐藤製薬株式会社 プレスリリース
http://www.sato-seiyaku.co.jp/newsrelease/2018/180401/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌に輝きと自信を与える金箔入り石けんが誕生