ママに見えない美腹筋!
女優の釈由美子が3日、Instagramで鍛え抜かれたウエストを公開。驚異のウエストサイズを明かした。

5月より公演される舞台「まっ透明なAsoべんきょ~」にて主演を務める釈は、本番に向けてボディメイクに励んでいるという。

特にウエストを縦に割ることを目指しているといい、Instagramではバランスボールを使ったトレーニングの様子を公開。

驚異のウエストサイズ
動画で掲載されているのは、壁と背中の間にバランスボールを挟み、膝を曲げ伸ばしするというシンプルな動きだが、釈が
「地味にきついやつ」
(Instagramより引用)
とコメントを添えている通り、見た目以上にハードなトレーニングであるようで、その腹筋にはしっかりと力が込められている。

こうして日々ストイックにトレーニングに励んでいるおかげで、釈のウエストには筋肉の割れ目がしっかりと浮き出ている。現在のウエストサイズは57cmで、身体年齢は実年齢よりも15歳も若い24歳だそうだ。

身体年齢は計測不能の域に
釈はこのコンディションに関して
「実年齢も見た目年齢も
悲しいかな、時間の流れにあらがうことはできないけど
せめて身体年齢ぐらいは
日々のちょっとした意識と努力で
少しでも若いママでいたいものです」
(オフィシャルブログより引用)
とコメントしている。

なお釈が使用している体組成計は実年齢より15歳以上マイナスの数字は計測できないものなので、実際の身体年齢はもっと若い可能性もあるんだそう。

女優として、母として、高い美意識を持ち続ける釈の身体は、まだまだ若返っていくだろう。

(画像は釈由美子 オフィシャルブログより)


【参考】
※釈由美子 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yumiko-shaku/

※釈由美子 Instagram
https://www.instagram.com/yumikoshaku/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「釈由美子、驚きのウエストサイズを公表