使うほど肌がしっとりなめらかに
株式会社ファンケルは2018年3月20日(火)より「モイストボディウォッシュ」をリニューアル発売する。

改良の結果、同製品では乾燥から肌を守る効果がさらに強化された。泡質も改良前に比べてキメが細かく濃密になり洗浄時の摩擦が肌に与えるストレスを軽減。肌の潤いを守りながら全身を洗えるボディウォッシュを実現した。

きっと使うほどに肌が整えられしっとりなめらかになっていくのを実感するだろう。

環境にも配慮した優しいボディウォッシュ
同製品には主に「うるおいキープ洗浄成分」、「シルキーフォーム処方α」、「モモの葉エキス」が配合されている。それらが全身洗浄による負担やストレスなどから肌を守ってくれるのである。

また同製品は環境に配慮したものとなっている。容器にはバイオプラスチックが100%使用されており、従来製品の容器よりも樹脂量を約30%カット。そのため容器を燃焼させた時のCO2排出量はかなり軽減されるはずだ。

価格は250mlで税込1,543円。通信販売と直営店舗での販売となる。体を洗った後の乾燥に悩む人には是非おすすめしたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケル プレスリリース
http://www.fancl.jp/news/pdf/20180307_moistbodywashrn.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌の潤いキープ!FANCLのボディウォッシュがリニューアル発売