母の日限定ギフトパッケージ
2018年3月1日(木)より、「hibi 10MINUTES AROMA」母の限定ギフトパッケージの発売が開始された。

「hibi」シリーズは、着火具の不要なお香で、手軽に香りを楽しめる商品。

今回発売された母の日限定ギフトパッケージは、母親に香りのプレゼントをと考えている人におすすめの商品となっている。

グリーンのリボンと金のチャームがほどこされて、特別感のあるパッケージは、5月13日まで全国の取扱店で購入が可能となっている。

3種の香りでリラックス
母の日限定ギフトパッケージには、「ひのき」「白檀」「桂皮」という3種の香りを用意。

穏やかで心が落ち着く「ひのき」の香り、深みのある甘さが特徴の「白檀」、スパイシーな香りの「桂皮」。

タイプの違う3種の香りでリラックスタイムを楽しめる。

ヨーロッパでも人気を集める「hibi」の香りを、母の日のプレゼントにしてみてはいかがだろうか。

「hibi」の誕生について
「hibi」は、マッチ製造の長い歴史を持つ「神戸マッチ株式会社」と、革新的なものづくりを続ける老舗「株式会社 大発」がタッグを組んで生まれた。

着火具を使わず、マッチのように擦ることで火をつけるという新しい発想のお香である。

お香の概念を変えるような斬新な商品となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※神戸マッチ株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/150740

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「「hibi 10MINUTES AROMA」から母の日限定ギフトパッケージが登場