様々なエイジングサインにアプローチ
2018年3月1日、Nerium International Japan合同会社(ネリウムインターナショナルジャパン)は、「AGE IQ ナイトクリーム」と「AGE IQ デイクリーム」2製品を発売した。

同社は、米国テキサス州アディソンを拠点とし、2011年に誕生。「人々をより良くする」をコンセプトに掲げ、科学的研究をもとに開発したエイジングケア製品を提供している。

様々な肌のエイジングサインに対応した製品で、年齢にしばられないエイジングケアができるのが魅力的だ。

日中は肌を守り、夜はダメージを修復し機能回復
今回発売した2製品には、独自の成分SIG-1273を配合。肌が本来の美しさを引き出す力をサポートし、毎日受ける外的環境の影響から肌を保護する効果がある。

AGE IQナイトクリームは、ナイトパッククリームの機能を高め、マスクのようなフィット感を実現。眠っている間に美容成分が角質層のすみずみまで浸透し、日中に受けたダメージを修復。

ふっくら柔らかな肌質に加え、高い保湿力で肌にハリや透明感を与えてくれる。朝起きた時に、若々しいフレッシュな肌を実感できるだろう。

AGE IQ デイクリームには、SIG-1273に加え、保湿・美容成分を配合。乾燥を防ぎ、長時間の保湿を実現。化粧下地としても使え、自然なつや肌を演出できる。

昼と夜の肌に合わせたトータルエイジングケアを始めてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Nerium International Japan合同会社のプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/197957

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌本来の美しさを引き出すトータルエイジングケア