古い角層を除去する
株式会社ファンケルは「エイジングケア 洗顔クリーム」をリニューアル発売する。

2018年3月上旬から全国のローソンとファミリーマート・サークルK・サンクスのほかドラッグストアで順次発売を開始。4月19日(木)からはファンケルの直営店舗と通信販売で発売を開始する。

これまで同製品は多方面からの支持を得てきたが、さらなるニーズに応えるべくリニューアル発売を決定した。結果、素早い泡立ちや泡質を改良し、くすみやごわつきの除去を実現した。

ぜひ同製品の効果を直接実感してほしい。洗顔後、くすみのない明るくなめらかな肌に驚くだろう。

すっきりとした触り心地の良い肌へ
同製品にはアミノ酸系洗浄成分が配合されている。この成分が肌に潤いを残したまま余分な皮脂や汚れを落とすことを可能にした。

また、一緒に配合されている美容成分のフルーツ酵素エキス(セイヨウナシエキス、プルーン酵素エキス)には古い各層を除去する働きがある。従来の製品以上に肌の表面がなめらかになり、くすみケアの効果が実感できるはずだ。

きめ細やかな泡が必要な潤いを守りながら顔を洗いあげてくれる。ふわふわたっぷりの泡で洗顔するので肌をこすらずに洗うことができる。肌への負担も少なくて済むだろう。

同製品の価格は90gで税込1,512円。肌のくすみやごわつきに悩む人には是非おすすめしたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケル プレスリリース
http://www.fancl.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「くすみを解消!美肌を叶える洗顔クリームが新しくなって登場