ジェル状美容液「ポアスリムエッセンス」
自然化粧品や医薬部外品などの開発、製造、販売を手掛ける株式会社ハーバー研究所より、毛穴対策に悩む女性にとって強い味方となりそうな商品が、2018年4月23日(月)より数量限定で発売されることが発表された。その名も「ポアスリムエッセンス」

この商品は、全国のハーバーショップおよび通信販売で取り扱うことになる。日本全国、どこにいても注文が可能だ。

ポアスリムエッセンスの特長
女性にとって、毛穴対策は非常に悩ましい問題。時間とお金をかけることができるなら、いつでもキレイで目立たない毛穴を保つことができるだろうが、なかなかそうはいかない。

毛穴を目立たせる要因は、たるみ、ターンオーバーの乱れ、潤い不足により皮脂バランスの乱れ、など。

これらの問題に対し、同社の独自バランスで配合されたビタミンC、肌ダメージをケアしながら潤いとハリをもたらすクロスリンクコラーゲン、加水分解されたヒアルロン酸、キメを整えてなめらかな肌に導いてくれるイリス根エキスやセイヨウシロヤナギ樹皮エキスなどでケアしてくれる。

そして、ハリやうるおいを与えてくれるだけではなく、毛穴対策に最も重要ともいわれる「ターンオーバー」のリズムを整えてくれるというのだから、ありがたい。

使用方法も簡単。スキンケアの最後(スクワラン)に、適量を手にとって毛穴の気になる部分になじませるだけ。

数量限定のため、なくなり次第終了となるポアスリムエッセンス。毛穴対策には終わりがないため、自分に合ったケア用品を見つけることが非常に重要となる。まだ見つかっていない場合はもちろん、興味がある人も含め、是非一度試してみるのはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー オンラインショップ
http://www.haba.co.jp/top/CSfTop.jsp

※株式会社ハーバー プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/150092

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ターンオーバーを整えて毛穴対策!「ポアスリムエッセンス」数量限定発売!