メイクを固定「ビューティーロックミスト」
資生堂が展開するメイクアップブランド「マキアージュ」から、初夏にぴったりの新アイテムが誕生した。商品名は「マキアージュ ビューティーロックミスト」。メイクの仕上げに使用するミストだ。

メイクアップフィクサーとも呼ばれる、メイクしたての肌にシュッと一吹きするだけで、その美しい仕上がりを長時間キープしてくれる商品。ワンランク上の「レディ」な女性を目指すブランド「マキアージュ」が、2018年の春夏限定アイテムとして投入した。

夏の化粧崩れも怖くない!
初夏から夏にかけて徐々に気温の上がる季節、皮脂や汗によってメイクが崩れてしまった経験は誰にでもあるのでは。

「ビューティーロックミスト」を顔全体にスプレーすると、メイクが肌にぴたっとフィット。さらに肌に潤いとツヤ感をプラスし、化粧崩れによるくすみやテカリ、べたつきを防いでくれる。

アイメイクやチークなど、ポイントメイクをしっかりキープしてくれるのも嬉しいポイント。夏でも化粧崩れを気にせず過ごすことができる、頼もしいアイテムだ。販売開始は2018年4月21日(土)から。数量限定発売のため、気になる方は早めのチェックを。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂のプレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「【数量限定】仕上げにシュッ!夜までメイクを崩さないミストが誕生