美女度が増してるGENKING
タレントのGENKINGが14日、自身のお気に入りスキンケアアイテムをInstagramにて公開した。

先日、男性から女性になるための性別適合手術を受けたことを明かしたGENKING。本名も「沙奈」に変更し、女性として胸を張って生きている姿が反響を呼んでいる。

高くても安くても「保湿力」
そんなGENKINGは、棚に所狭しと並んだスキンケアアイテムを公開。
「肌の状態に合わせて変えてるけど、一番大事にしてるのはとにかく保湿力」
(Instagramより引用)
と語り、自分の肌と相談しながらアイテムを変えていることを明かした。

選ぶ品物の値段はあまり気にしてないようで、
「クレンジングから洗顔もプチプラからドクターズコスメまで沢山の物を試して、保湿力が高いのしか使いません」
(Instagramより引用)
と、やはりここでも「保湿力」を重視していることを強調した。

女性が憧れる女性へ
なおスキンケアアイテムの並ぶ棚には、他に香水やコスメもずらり。GENKINGの高い美意識が現れる棚となっている。

そんな投稿にファンからは「プチプラのオススメアイテムを教えてほしい!」「沙奈ちゃんの女子力、尊敬する」などのコメントが寄せられている。

(画像はInstagramより)


【参考】
※GENKING Instagram
https://www.instagram.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「正真正銘の「美女」となったGENKING、スキンケアのこだわりを明かす