デリケートゾーン専用コスメでしっかりケア
株式会社ファイブテイルズから、バレンタインに向けた、デリケートゾーン専用のスペシャルケアセットが登場する。1年に1度の特別な日に、気になるゾーンのニオイはしっかりケアしておきたいもの。

そんな女性の悩みに応えるべく、泡タイプの「イビサソープ」、外出時にも使いやすい「イビサデオドラント」を、スペシャルなセットとして発売する。

デリケートゾーンにも優しい成分で、無着色、無香料といった使いやすいアイテムとなっている。特別な日に向けた自分磨きを、この機会に始めてみてはいかがだろうか。

スペシャルセットについて
デリケートゾーンは清潔に保っておきたいものだが、デリケートな場所だけにケア方法が分からないという女性も多いだろう。そんな悩みを解消するのが、「薬用イビサソープ」である。

デリケートゾーン専用洗浄液で、ニオイやニキビの元となる雑菌を殺菌。清潔に保ってくれるすぐれものだ。

「薬用イビサデオドラント」は、デリケートゾーン専用のミストで、シュッと一吹きするだけでデリケートゾーンのケアができるアイテム。持ち運びやすいコンパクトサイズなので、外出時のトイレなどで一拭きすれば、気軽にニオイケアができる。

「薬用イビサソープ」と「薬用イビサデオドラント」がセットとなっており、セット価格は6,970円(税別)。

エステに通ったり、脱毛サロンで全身をきれいにしたりしても、デリケートゾーンのケアまでは行き届かない、と悩んでいる人にも、ぜひ使ってほしい便利アイテムとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファイブテイルズのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/147604

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「気になるニオイをしっかりケア!デリケートゾーン専用コスメ登場