弾むようなハリとうるおいの豊麗EX PLUS発売
株式会社ナノエッグから、2018年1月22日(月)から改良新発売されるのが、発売が開始された2010年から累計160万本を超える人気エイジングケア商品となっている「豊麗」シリーズだ。

もともと「豊麗」は、目もとや口もとにまで弾むようなハリと深いうるおいを与えることが注目の美容液。この度、コエンザイムQ10を改良した「3DパーフェクトQ10」など注目の成分が加わることで、さらに効果を高めている。

豊麗EX PLUSの特長
もともと、目もとや口もとなど加齢と共にシワが増えて、見た目年齢までも年老いていってしまうのを防ぐためのエイジングケア美容液。

今回の改良で、独自の即効ハリ成分「スムースポリテイン」を1.5倍に増量。小じわの溝に密着して、つけた美容液が乾燥する時の動きを利用したストレッチ効果が上がり、肌の表面を滑らかにしてくれる。

また、ナノカブセル化されたa-リポ酸「リポアクティブVE」は、ナノカプセル化されたことで角層に素早く、しかも長くとどまることで思う存分成分を放出。肌の内側から弾力を与え、ハリを取り戻してくれる。

さらに肌のハリやキメを整える効果のあるコエンザイムQ10を改良した「3DパーフェクトQ10」で、エイジングケアを完成に導いている。

それだけではない。今回の改良で新配合されたのが、肌の保湿性を高める注目の成分である「DNA-Na」だ。DNAは、新陳代謝や成長に欠かせない物質。しかし加齢と共に減少していくことが知られている。

DNA-Naは、サケの白子由来の先進美容成分。肌の水分量を増加させ保湿力を高めるだけではなく、肌の油分と水分のバランスをもサポートしてくれる。

豊麗の愛好者ではなかった人も、これを機会に試してみることをお勧めしたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ナノエッグ 公式サイト
http://www.nanoegg.co.jp/

※株式会社ナノエッグ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/146624

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「累計160万本突破の話題のエイジングケアシリーズが改良新発売