starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

RIZAP新チャレンジャーはダレノガレ明美 目指すはメリハリボディ



また話題になりそうなRIZAPの新CM
モデルでタレントのダレノガレ明美が、6月22日(金)より放送されるRIZAPの新CMに出演することが発表された。

「ぽっちゃり女優」だった佐藤仁美が見事なボディメイクを成功させて大きな話題を呼ぶなど、「ダイエット」のイメージが強いRIZAP。

スリムなダレノガレには縁が無いように思えるが、彼女が出演する新CMでは、『今よりイイカラダ・もっと理想の身体』に近づくためにボディスタイリングを行っていくプログラム「RIZAP ボディスタイリング」の提案が行われるという。

理想のボディまではあと少し
「もう少し体にメリハリが欲しい」というダレノガレは、9つのボディスタイルの中から最も理想に近いものを目標に設定し、専属のパーソナルトレーナーと二人三脚で「アコガレノ明美」を目指す。

普段からスタイル維持には気をつけているというダレノガレだが、
「もっと理想の自分がいて、まだまだイイカラダに変われるということをRIZAPが教えてくれました。」
(プレスリリースより引用)
と、理想を持つことでさらにモチベーションが上がったことを明かす。
「トレーナーが食事の管理もしてくれて、間違った方法を正してくれるから、とってもありがたい。」
(プレスリリースより引用)
と、プロの指導を受けるメリットも実感している様子。今後、さらに磨かれたダレノガレのパーフェクトボディがお披露目される日が楽しみだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※RIZAP プレスリリース
https://www.rizap.jp/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.