世界的ブランドの顔に
8月9日、モデルのKoki,が、ラグジュアリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが発表された。

元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女であるKoki,は5月、ファッション誌「ELLE japon」の表紙を飾る形で堂々たるモデルデビューを果たした。

「親の七光り」というフレーズさえ霞ませる美しい顔立ちと、ハイブランドを着こなす完璧なスタイル、そして圧倒的なそのオーラが瞬く間に話題に。開設したInstagramはフォロワーを増やし続け、その数は既に110万人を突破している(8月11日現在)。

工藤静香からは愛のあるメッセージ
彼女が踏んだ次なるステップは、世界的に有名なイタリアのラグジュアリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーだ。大役を担うこととなったKoki,はInstagramで
「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。」
(Instagramより引用)
と語り、
「勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います。」
(Instagramより引用)
と、大舞台に立つ決意を明かしている。

母である工藤静香は10日、Instagramで「夢」について
「叶う、叶わないの結果では無く、夢を持てる事や、夢を見つけられた事、そして恐れずに一歩でも踏み出せた事、それに向かい努力をする事に価値があると思うからです。
叶っても、叶わなくても、夢に向かい頑張った時間はきっと将来自分への力、宝物になると信じています。」
(Instagramより引用)
と投稿している。これは、大きな夢に向かって突き進む愛娘へのメッセージでもあるのかもしれない。

(画像はInstagramより)


【参考】
※Koki, Instagram
https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/?hl=ja

※工藤静香 Instagram
https://www.instagram.com/kudo_shizuka/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「Koki,ブルガリのアンバサダーに就任 夢は「人を魅了するモデルに」