starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トレーナーはハローキティ!ラジオ体操を習慣づける新商品登場



誰もが知ってるエクササイズ?!
7月19日、「ハローキティのラジオ体操ドール」(税込み3,240円)が株式会社サンリオから発売される。

こどもたちが夏休みに取り組むイメージが強い「ラジオ体操」だが、実は最近では、短時間で終わる体操なので毎日手軽に取り組めるうえ、体中をしっかり動かすことができるとして、美容や健康にも効果的だと注目を集めている。

かわいすぎてサボれない!
こうした背景を受けて企画された「ハローキティのラジオ体操ドール」は、キュートなキティのぬいぐるみに、ラジオ体操第一の音源を組み込んだもの。

本体には光センサーが内蔵されており、スイッチを入れた後にキティの前を通ると、「一緒にがんばりましょう!」などと声をかけてくれる。

さらにキティはラジオ体操のリズムに合わせて、動きを説明してくれる。健気なキティのサポートで、毎日欠かさずに、楽しくラジオ体操に取り組めそうだ。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利
キティは高さ約18センチとコンパクト。足裏にあるスイッチを押すことで、ラジオ体操の音を一時的にストップしたり再生したりすることもできる。

また、ラジオ体操第一の動きを解説したイラストが付属しているので、久しぶりのラジオ体操でも正しい動きを確認しながら行える。とっても身近で手軽なエクササイズとして、キティとのラジオ体操にチャレンジしてみては。

(画像はプレスリリースより)
(C)1976, 2018 SANRIO CO., LTD.


【参考】
※プレスリリース
https://www.sanrio.co.jp/

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.