スピードスケート五輪金メダリスト清水宏保さん監修のエクササイズグッズ
スケート選手と聞いて思い浮かべるのは、女性のウエストぐらいある太ももと鍛え抜かれたプリッとしたお尻。

そんな夢のようなお尻が手に入るエクササイズグッズ「スケルトアップ スケーティゴールド」が、オリジナル性の高い美容健康維持促進製品の企画・製造・販売を行っている株式会社ドリームから販売されている。

このエクササイズグッズは、スピードスケート五輪金メダリストである清水宏保氏の全面協力によって実現したもの。本当のスケートが滑れなくてもスケーティングの爽快感が得られながらも、美尻と美脚を手に入れることが出来る夢のような商品だ。

「スケルトアップ スケーティゴールド」の特長
美尻と美脚をつくり出す中臀筋(ちゅうでんきん)と内転筋は、日常生活ではなかなか使われない筋肉。この筋肉を鍛えないと、いわゆる垂れ尻になってしまうにも関わらず、意識してトレーニングをしないと鍛えることが出来ないという、少し厄介な代物だ。

スケーティーゴールドは、横幅120cmもある専用マットを滑るため、左右への体重移動を行うだけでも筋肉が鍛えられる。

しかも両足を乗せるパッドは内側が低くなるように傾斜がついているため、立つだけでも内転筋に力を入れなければならない。そのため、美脚筋と呼ばれる内転筋を鍛えることが出来るのだ。

もちろん、特定の筋肉だけではなく脚全体の筋肉をバランスよく鍛えることが出来るので、足腰を強化しながら姿勢まで美しくなるという優れもの。是非一度、試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ドリーム 公式サイト
http://proidea.pro/specialist/ShimizuHiroyasu/

※株式会社ドリーム プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/136600

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「スケート選手のプリッとしたお尻が手に入る!五輪金メダリスト監修のグッズ