WEAR


”ゆるっ”としたニットは、”ストン”と縦のラインが強調されるプリーツスカートが好相性。メリハリが出てスタイルアップ効果があり、男性ウケも抜群!

そんな、この時期のデートにもピッタリな「ニット×プリーツスカート」の大人レディなコーディネートをご紹介します!

 


WEAR


着膨れが心配なボリューム袖ニットこそ、縦線が強調されたシルエットのスカートがベスト。

ベロア素材のプリーツスカートなら穿くだけで冬ムードたっぷりな装いに!

 


WEAR


鮮やかなグリーンのプリーツスカート

ピタッとしたリブニットと合わせれば、冬のモテコーデが完成。

 


WEAR


鮮やかなオレンジのスカートを引き立てるベージュのニット

ルーズシルエットのニットには、気持ち短めのプリーツスカートを合わせると軽い印象に。

 


WEAR


デザイン性のあるプリーツスカートはインパクト大!

どんなトップスもモードな雰囲気になります。

 


WEAR


長めのニットには、あえて長めのプリーツスカートで”ズルッ”と着こなすのが今風。ウエストをベルトでマークしても◯。

 


WEAR


フェミニンな印象が強いプリーツスカートですが、スニーカーと合わせればたちまちカジュアルな印象に!

 


WEAR


夏っぽい白のプリーツスカートも、重くなりがちな冬コーデに投入するだけで軽さを演出してくれます。

 


WEAR


オーバーサイズの白ニット×プリーツスカートの甘めコーデ。あえて足元をスニーカーにして外すのが旬!

 


WEAR


プリーツスカートはこのようなチュールが付いたデザインだとラグジュアリーなムードに。

 


WEAR


上下プチプラのコーデは質素になりやすいので、このようにラメソックスで遊び心をプラスすると高見えします。

 

バランスが絶妙な「ニット×プリーツスカート」なら、簡単に大人の洗練スタイルが叶います!

冬のデートコーデに、ぜひ参考にして下さいね。

情報提供元:ANGIE
記事名:「デートにもピッタリ♡「ニット×プリーツスカート」で叶う大人レディコーデ