starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大人だって「可愛い」が好き♡パーティーにも最適なちょい甘ワンピ6選





ZOZOTOWN



いくつになっても可愛い服が好き! そんな大人のためのきれいめワンピをピックアップ。大人に似合うのは、可愛さと女らしさが同居した、「ちょい甘ワンピ」



甘ったるくないちょうどいいバランスで、大人可愛い世界を満喫しちゃいましょう。



 

「袖だけ可愛い」がちょうどいい



ZOZOTOWN



今季らしい可愛さの取り入れ方として一押しなのが、袖だけ可愛いデザイン。フレアやギャザースリーブなど、甘口のボリューム袖がトレンド感たっぷり。



可愛さを1箇所だけにギュッと詰め込んだデザインは、大人でも挑戦しやすくておすすめです。



 





ZOZOTOWN



トレンドデザインは数年後も着られるか不安......という人には、こちらのワンピースを。



ベルスリーブのレースインナーが付いた2WAYデザインなので、シンプルなノースリーブワンピとしても活躍してくれます。



 

「可愛いシルエット」をチョイス



ZOZOTOWN



ワンピースは、シルエットにも注目してチョイス。シャープなI(アイ)ラインやモードなコクーンシルエットよりも、お姫さま風のフィット&フレアシルエットは可愛い印象に。



このシルエットの場合はミニ丈だと子供っぽすぎるので、大人は膝下より長めをキープ!



 





ZOZOTOWN



あるいは、裾広がりのAラインシルエットでガーリーな可愛さを。



こちらは、ふんわり袖や裾のフレアがキュートなデザイン。シルエットが甘めなので、色や素材はミニマムな定番ものでバランスをとってあげて。



 

「色&柄」で甘さをプラス



ZOZOTOWN



次は、色や柄で大人可愛い要素をプラス



フェミニンなやさしいピンクワンピには、辛口の黒やシルバーの小物をコーディネート。シャープな小物で甘さを抑えるテクは、簡単なのでおすすめです。



 





ZOZOTOWN



可愛いトレンド柄なら、レトロなフラワープリントを。これ1枚でノスタルジックな今季らしいムードが漂いますよ。



 



大人可愛いスタイルには、「ちょい甘ワンピ」を。この冬のデートやパーティーなどにいかがですか?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.