starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

薄手でもポカポカ♡寒い冬もおしゃれを楽しめる「インナーダウン」コーデ術





WEAR



本格的な寒さが強まってきた、今日この頃。「寒さが気になる…」という理由で、お気に入りのファッションが着られないなんて寂しいですよね。



今回は、そんな悩みを解決してくれる「インナーダウン」の魅力とコーデ術をご紹介したいと思います!



 

薄手なのにポカポカ!インナーダウンとは?



ZOZOTOWN



インナーダウンとは、薄手のダウンジャケットの事。防寒用にアウターの下に着たり、そのままメインアウターとして着たりと、幅広い着こなしができます。



とにかく軽くて暖かいので、この時期にぴったり!



丈の長さや袖アリ、袖ナシとデザインも豊富に出ているので、ぜひお店でチェックしてみて。



 

そのまま羽織って!インナーダウンコーデ



WEAR



黒のインナーダウンをベージュ系のアイテムでまとめたコーデ。今年もユニクロのライトダウンから目が離せません!



 





WEAR



こちらのインナーダウンは袖が異素材切り返しになっているのでスポーティーな印象。



シックにまとめたコーデも、デザイン性のあるダウンなら質素にならなくて◯。



 





WEAR



カジュアルスタイルにぴったりなカーキのインナーダウンは、パーカーと合わせるのがオススメ。



 





WEAR



カジュアルになりがちなインナーダウンですが、を選べばふんわり女性らしい印象に。



このようなドット柄などフェミニンなアイテムとの相性も抜群!



 





WEAR



少し暖かい日にオススメな、薄手トップスにダウンベストを羽織ったスタイル。



ダウンベストなら柄物のトップスも強調され、こなれたスタイリングに!



 

アウターに忍ばせたポカポカコーデ♡



WEAR



「お気に入りのカーディガンを着て行きたいけど、さすがに寒過ぎ……」そんな時は、インナーダウンが大活躍!



カーディガンの中に忍ばせるだけで、本格アウター並みの暖かさに。



 





WEAR



このような厚手シャツに忍ばせても◯!あえてアウターとは違うカラーを中に着て、チラ見せさせる着こなしが旬です。



ショート丈ならアウターを選ばないので、1つ持っていると便利。



 





WEAR



こちらはモノトーンでまとめたキレイ目コーデ。インナーの色と同じダウンをチョイスすれば、コーデに溶け込みます。



 





WEAR



オールブラックコーデには、あえてのインナーダウンをチラ見せして抜け感を!



 





WEAR



インナーダウンを目立たせたくないという人は、アウターと同じ色をチョイスして。



 



軽くて暖かなインナーダウンは、一度使ったら手放せなくなる事間違いナシ♡



ぜひお気に入りのコーデに合ったインナーダウンを見つけてみて。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.