starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひと工夫でこなれ感♡冬コーデがワンランクUP「ストールの巻き方テク」3選





WEAR



この時期になると手放せなくなるストール。コーデに加えるだけで印象がグッと変わりますよね。ですが、ただグルッと巻くだけでは勿体無い!実は巻き方次第でコーデをワンランクもツーランクもアップさせられるんです!



今回は、オシャレな人がしているストールの巻き方テクをご紹介していきたいと思います。



 

こなれて見えるのは「ストールの巻き方」にアリ!



Pinterest



実はストールの巻き方は何十通りもあり、シンプルな冬コーデがオシャレに見える人は“巻き方”にこだわっている人が多数。



カーデのように羽織ったり、グルッと一周させるだけでももちろん素敵ですが、色々な巻き方パターンを覚えておくとコーデの幅が広がります!



さっそく簡単でオシャレな巻き方を見ていきましょう。



 

覚えておいて損なし!ストールのオシャレ巻き3選

首元がボリューミーに!“ノット巻き”



WEAR



・ストールを肩に掛け、グルッと一周させる



・前で一つ結びをしたら完成!



 





WEAR



とても簡単なノット巻き。厚手の大判ストールなら、顔まわりにボリュームが出て小顔効果抜群!



前で結ぶと“フロントノット”、横で結べば“サイドノット”になります。柄物ストールでぜひトライしてみてください!



 

ワンテクニックで華やか!“ミラノ巻き”



WEAR



・ストールを肩に掛け、グルッと一周させる



・片方にループを作り、もう片方を通す



・ふわっと整えて完成!



 





WEAR



このような無地のストールでも、ミラノ巻きなら個性的で華やかな印象になりますね!



やや薄手の大判ストールでぜひトライしてみて。



 

ストールがコーデのメインに!“ポンチョ巻き”



WEAR



・ストールを肩に掛け、端を持つ



・2回結び、輪っかをねじる



・首の後ろに掛けたら完成!





WEAR



ちょっとしたアウター代わりにもなるポンチョ巻き。



ストールがコーデのメインになるので、お気に入りのストールでぜひトライしてみてください!



 





この時期にオススメなストールの巻き方をご紹介しました!



たまにはいつもと違う巻き方で、コーデを華やかに飾ってみませんか?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.