starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アクセだけじゃない!大人の定番「パール」の2017-18秋冬らしい取り入れ方





ZOZOTOWN



大人の定番・パールのアクセサリーは仕事やパーティーシーンではもちろん、普段のカジュアルコーデにも大人らしいきちんと感をプラスしてくれる頼れるアイテム。本物だけでなく、気軽に身につけられるコットンパールも人気ですよね。



そんな大人ファッションに欠かせないパールですが、今季はアクセサリー以外にもパールが施されたアイテムが盛りだくさん! 定番のパールを新鮮に取り入れることができるので、ぜひチェックしてみてください。



 

足元にパールの輝きを



ZOZOTOWN



足元にパールの上品な輝きを。今季はパールが付いた靴が人気。



濃厚な秋色パンプス×パールモチーフの組み合わせは、トレンドのヴィンテージライクなムードを盛り上げてくれます。



 





ZARA



ローファーやオペラシューズ×パールの組み合わせも気になります。マニッシュな靴にパールで女らしさを少しだけ。そんなバランスが今っぽい感じ。



 





ZOZOTOWN



こちらのように、ヒールにパールが敷き詰められたデザインも人気。後ろ姿まで抜かりなく、さりげない遊び心を感じるデザインは大人にピッタリ。



 

愛らしい粒パールを散りばめて



ZARA



靴以外にもパールがポイントの小物がいろいろ。こちらは、キルティングバッグ×パールの組み合わせ。どちらも旬アイテムではありますが、永遠の定番ともいえるコンビです。



 





ZARA



トレンドのベレー帽にも愛らしい小粒パールを散りばめて。



両方とも「ZARA」のアイテムですが、ZARAでは他にもパールがポイントのアイテムがたくさん揃っているので、チェックしてみるのもよさそうです。



 

定番ピアス&イヤリングは今っぽいデザインを



ZOZOTOWN



定番のパールのアクセサリーなら、今季はピアス&イヤリングをチョイス。上品フェミニンなだけじゃない、エッジの効いたちょっと辛口デザインがおすすめ。



 





ZOZOTOWN



ここ数シーズン人気の大ぶりモチーフにも、パールをミックスしたデザインが。



 





ZOZOTOWN



あるいは、ヴィンテージ風のデザインをチョイスするのも今季らしくておすすめです。



 



パールは、靴やバッグで取り入れるとファッション鮮度がグンとアップ! 定番のアクセサリーなら、今っぽいデザインのピアス&イヤリングを。秋冬のおしゃれのヒントにしてみてくださいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.