starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女をかわいくするのは白ニット♡マンネリを打破する最旬スタイリング法とは?





WEAR



着るだけでふんわり優しい印象にしてくれる白ニット。男性ウケも抜群で、デートや合コンにももってこいのアイテムですよね。



合わせ方次第でガーリーにもキレイ目にもなる、便利な白ニットの今年っぽい着こなしを、注目のデザインと一緒にチェックしていきましょう!



 

ゆったりシルエットが旬!白ニットの最旬コーデは?



WEAR



たっぷりとしたバルーン袖の白ニットに、グレンチェックのスカートを合わせた旬なスタイリング。



今季はずっと袖コンシャスなトップスがトレンドなので、ニットのデザインにも注目してみて。



 





WEAR



季節感のあるネイビーデニムと合わせたシンプルコーデ。シューズやベルトにビビッドなカラーをプラスしてアクセントにしても良さそう。



 





WEAR



黒のチュールスカートと合わせたフェミニンシックなコーデ。



七部丈のゆったりニットで手首&足首を見せれば、華奢見せ効果抜群! デートにもオススメなスタイリングです。



 





WEAR



清潔感漂う白ニット×ベージュスカートの上品コーデ。シューズやバッグなどの小物を黒にすると全体がしまり、ぼんやりしてしまうのを防げます。



 

ゆるく羽織って女度アップ!白ニットカーデの着こなしは?



WEAR



白ニットカーデは、このようなボリューム感のあるデザインを選ぶのがベスト。



ゆる〜く羽織るだけでこなれ感たっぷりのスタイリングに仕上がります。華奢見せ効果で女性らしさもアップ!



 





WEAR



カジュアルなスタイリングに羽織って柔らかさをプラス。夏に着たTシャツも、秋冬スタイリングに早変わり。



 





WEAR



ビビッドなカラーのワンピースも、ニットカーデを羽織ればマイルドな印象に。個性的なループカーデはボリューミーでスタイリングを華やかにしてくれます。



 



身に付けるだけで女っぷりを上げてくれる白ニット。定番アイテムだからこそ、毎年同じようなコーデでマンネリしたくないですよね。



ぜひ今回ご紹介したコーデを参考に、白ニットを今年らしく着こなしましょう。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.