WEAR


コスパ良しの高見えシューズが目白押しのGU。中でも”バレエシューズ”のシリーズは、あの高級シューズブランドの”レペット”風だと話題を集めました。

そんなGUの人気シューズが、秋冬仕様にアップデートされて登場! 春夏にゲットできなかった方は、ぜひチェックしましょう。

 
オンオフ使えるGUの”ポインテッドバレエシューズ”

Pinterest


シーズンレスで使えるエナメル素材と豊富なカラバリで、色違いで買う人が続出したGUのポインテッドバレエシューズ。

1,490円というプチプラ価格にも関わらず、きちんと感のあるデザインと履きやすさを兼ね備えた大ヒットアイテムです。

 
秋冬仕様になった”ベロアポインテッドバレエシューズ”!

GU


そんな大人気だったポインテッドバレエシューズが、デザインと機能性はそのままに秋冬仕様のベロア素材になって登場しました!

カラーはダークグレー・ブラック・レッド・ダークブラウンの4色展開。どれも深みのある使いやすいカラーで、またしても色違いで欲しくなっちゃいます!

 
深みのあるレッドはコーデの差し色に

WEAR


エナメル素材だとこのような鮮やかなレッドでしたが、ベロアポインテッドバレエシューズはボルドーのような落ち着いた色味なので、大人の女性にもぴったり。

秋冬コーデの差し色に、一つ持っておくと便利です。

 
シューズをベロアにすれば、足元から秋冬をまとえる

WEAR


足元をベロアにすれば、さらに季節感たっぷりなコーディネートに。黒はオンオフ使えてコーデを選ばない便利なカラーなので要チェック!

 

機能性はそのままに、季節感たっぷりにアップデートされたGUのポインテッドバレエシューズ。すでに品薄になっているカラーもあるので、売り切れる前にチェックしましょう!

情報提供元:ANGIE
記事名:「プチプラなのに高見えすぎ!GU「ベロアポインテッドバレエシューズ」攻略法