starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋小物でトレンドを先取り♡夏コーデがよりオシャレになるアイテムたち





Photo by ZOZOTOWN





そろそろ新しい季節へ向けて、ワードローブの整理をし始めた方も多いのではないでしょうか。でもまだまだ暑さの残る今の時期は、小物から秋を取り入れたいですよね。



今回は来期のトレンドをしっかりと押さえた、おすすめ秋小物をご紹介します。



 

レザーを手元に



Photo by ZOZOTOWN





本格的なアニマルレザーが目をひく一点。昨年流行したバックル付きの太めレザーバングルですが、今年は毛並みのあるものをチョイスして周りと一歩差をつけて。



Tシャツにデニムといったシンプルな着こなしも、手元に秋素材を置くことでさりげなく秋の香りを漂わせることができますよ。



 





Photo by ZOZOTOWN





しっかりとしたレザーベルトに、大きめの文字盤がついたトレンドデザインの腕時計



セットでついている星のモチーフとコットンパールがアクセントになったスウェードブレスレットが、さらに重厚感を持たせてくれるので、これ一つで手元コーデが完成しますね。



 

スウェードはバッグから



Photo by ZOZOTOWN





秋もトレンドのミニバッグはスウェードで取り入れてみてはいかがでしょうか。ベージュなら今の時期からでもお洋服を気にすることなく合わせられます。



写真のようなペイズリーの総柄ワンピースと合わせて、フォークロアな雰囲気を出すのも秋らしくていいですね。



 





Photo by ZOZOTOWN





モードなスタイルがお好きな方は、レザーとスウェードを組み合わせたスクウェアショルダーで秋のエッセンスを。定番の形ですが、異素材ミックスとバイカラーデザインになっているため、たちまち主役級のアイテムになります。



「ベーシックな白シャツ×ブラックのセンタープレスパンツ」などのモノトーンコーデに、ピリッと合わせたいアイテムですね。



 

ファーは足元に



Photo by ZOZOTOWN





3つの秋冬素材の中でも一番シーズン感の強いファーアイテムは、足元から取り入れてみましょう。



ボルドーやダークグリーンなどといったオータムカラーのピンヒールパンプスと合わせたコーディネートがおすすめ。今の時期はキャミソールワンピースなどの軽めのお洋服などで季節感のバランスをとるのを忘れずに。



 





Photo by ZOZOTOWN





今年はハイテクスニーカーもファー付きのものでアップデートを。



一見大人女性には癖のあるアイテムに見えますが、アッパー部分と同系色のファーなので悪目立ちせず、コーディネート全体を今年らしくまとめてくれますよ。



 



今回は秋冬シーズンには欠かせない3つの素材に着目してご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?



秋冬小物をいち早く取り入れて、夏コーデをアップデートさせていきましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.