Photo by Kulani Kinis


プールや海で楽しむためには、かわいいお気に入りの水着が欠かせません。でもどれも似たようなデザインで、なかなかお気に入りの水着が見つけられないという方もいるでしょう。

「いつもと同じような水着は飽きた」、「人とはちょっと違ったデザインの水着でまわりと差をつけたい」、という方は、海外ブランドの水着をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

日本ではまだあまり知られていない、おしゃれな水着ブランドをご紹介します。

 
シックなデザインで大人の女性らしいセクシーさを演出
RIVER ISLAND(リバーアイランド)

Photo by River Island


イギリスのアパレルブランドのスイムウェアライン。大人っぽいシックなデザインが多く、大人の女性にぴったりです。

大胆なカットやセクシーな水着が多く、日本ではあまりないようなデザインばかりです。生地もしっかりしているので、プチプラの水着とは違った高級感が出せますよ。リゾートやホテルのプールに持って行きたいですね。

水着の上からさらっと着られる、羽織やワンピースも豊富に揃っています。

 
海外らしいカラフルでポップなデザインが人気
G6(ジーシックス)

Photo by G6


オーストラリアで人気の水着ブランドです。ビーチ文化の根付いているオーストラリアならではの、カラフルな水着がそろっています。最新のトレンドも取り入れられたおしゃれな水着で、価格も手頃なので現地の女子にも人気。

セールアイテムは、20〜30ドル代からあります。蛍光色やポップなカラーなど、海外らしい色使いやデザインばかりなので、日本で買うのとは違った水着が見つかりますよ。ビキニだけでなく、ワンピースタイプもいろいろなデザインがあります。

 
ロコガールのような健康的なセクシーさならこのブランド
Kulani Kinis(クラニ キニス)

Photo by Kulani Kinis


オーストラリアの水着ブランド。ハワイをイメージした、カラフルでポップなデザインがポイントです。セクシーさとカジュアル感のバランスがちょうどよく、健康的なセクシーさが演出できる水着が揃っています。

ビキニ以外にも、カラフルなデザインのワンピースタイプの水着やスパッツなどのラインもあります。スポーツブラに近いようなデザインのビキニトップスは、フィットネスやトレーニング用に使ってもおしゃれ。

水着に合うアクセサリーもあり、海外らしい大ぶりのデザインがかわいいですよ。

 

今は、インターネットで海外のブランドも日本にいながら手に入れられるようになっています。なかなか気に入ったデザインの水着が見つからない、という場合は、海外ブランドにも目を向けてみてはどうでしょう。

日本の水着とは違った雰囲気のお気に入りの水着が見つかれば、夏のバカンスもさらに楽しくなりますよ。

情報提供元:ANGIE
記事名:「ビーチやプールで注目の的!みんなと差がつく海外のおしゃれ水着ブランド3選