starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【贅沢秋アイス】ハーゲンダッツ「華もち」の季節!今年はきなこ黒みつと栗あんが登場



0723a064a520ca29

ハーゲンダッツの人気シリーズ「華もち」から、秋にぴったりの和フレーバーが今年も登場!2020年9月29日(火)から販売が開始されます。気になる今年のフレーバーは、昨年大人気だった「吟撰きなこ黒みつ」と、栗の甘さと香りを堪能できる「栗あん」。濃厚アイスととろりとしたもちのハーモニーを楽しみましょう。


ハーゲンダッツ華もちシリーズとは?

ハーゲンダッツの「華もち」シリーズは、こだわりの素材を使った濃厚で上品なアイスクリームに、やわらかなもちをのせた贅沢アイス。もっちりと伸びるもちがなめらかなアイスとマッチし、新しい食感を楽しめます。

ハーゲンダッツ 「華もち 吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」


8725325ae8e43ec4

昨年大人気だった「吟撰きなこ黒みつ」が今年も登場!「吟」味して「撰」ばれたきなこ本来の香りや味わいを、コク深い黒みつがひき立ててくれる一品です。

トップに使用しているきなこには黒大豆(丹波種)と黄大豆をブレンドし、華やかな香りと素材本来の風味を楽しめるよう浅煎りにしているのだとか。

アイスクリームは、深煎りにすることで香ばしさを際立たせたきなこと、ハーゲンダッツならではの濃厚な味わいのミルクを混ぜ合わせています。

アイスの中には黒みつソースが閉じ込めてあり、食べ進めるごとに味わいの変化を楽しむことができますよ。

和菓子のような贅沢なアイスなので、ごほうびアイスとして食べたいですね!

商品情報

商品名:ハーゲンダッツミニカップ 華もち 吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ
内容量:91ml
希望小売価格:295円(税抜)
発売日:2020年9月29日(火)


ハーゲンダッツ「華もち 栗あん」


A96cd706ca54c845

京都や岐阜などで秋に親しまれている、栗ともちを組み合わせた郷土菓子「栗もち」をハーゲンダッツ風にアレンジした商品。

トップには栗本来の甘さや香りを楽しめる栗あんがのっていて、ふたを開けた途端に栗の風味を感じられそう。さらに粉糖がふりかけられ、より本格的に和菓子を表現しているそうです。

アイスクリームには白あんを使用し、上品な甘みに。栗の味を引き立てる優しい甘さにしているのだそうです。

また、アイスの中に入っている栗ソースには隠し味に塩を加え、栗の甘さを引き立てるようにしているとのこと。栗の味わいをたっぷり味わえるので、秋にぴったりですね。

商品情報

商品名:ハーゲンダッツミニカップ華もち 栗あん
内容量:90ml
希望小売価格:295円(税抜)
発売日:2020年9月29日(火)


Ddb75b39d1428cb1

ハーゲンダッツ華もちは期間限定商品!お店で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。秋の訪れを感じる贅沢アイスで、おうち時間をリッチにしましょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.