starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ファミマ限定】ケンズカフェコラボ「テリーヌ・ガトーショコラ」が新登場!



9e2795c384bf3863

2020年9月8日(火)にファミリーマートから「テリーヌ・ガトーショコラ」が発売されました。こちらの商品はなんと高級ガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京」とタッグを組んだ新作スイーツ。発売前からスイーツ好きの間で噂の商品を、さっそく試食しました!


最高峰と称される「ケンズカフェ」のガトーショコラ


マーガリンやショートニングといった食品添加物の入った油脂、そして小麦粉を使わずにグルテンフリーで仕上げた「ケンズカフェ東京(以下、ケンズカフェ)」のガトーショコラ。「予約しても食べたい」「セレブ御用達」など、スイーツ好きの間でその味の素晴らしさが多くの言葉で語られている至高の一品です。
食べログをはじめ、多くのレビューサイトのスイーツ店ランキングで、常に上位にランクインしている人気店です。


最高峰のガトーショコラがコンビニで買える!


22e230ab9eac0861

その「ケンズカフェ」とファミマがタッグを組んだ新作スイーツ。発売されると聞き、朝イチで買いに行かねば!と、意気込んで近所のファミマに足を運んだところ……なんともうラスト1個!この商品に対する期待の高さがうかがえます。


とろける食感と濃厚なチョコの味がたまらない!


C1be8e24ac811814

商品名どおりのテリーヌ型のガトーショコラは、底の部分に薄いスポンジケーキが敷かれており、チョコホイップとアーモンドがトッピングされています。

フォークを入れると、スーッとまるで吸い込まれるようにガトーショコラの中に入っていきました。
口に中に入れるととろけるように濃厚なチョコの味が広がっていき、そこにチョコホイップの異なる風味が合わさって、まさに絶妙な味わい!この味がコンビニで気軽に買えるなんて、私たちは幸せ者です。


おもてなしの一品としても活躍しそう!


急な来客でお茶うけがない!という時でも、この商品なら見た目も高級感があり、「どこのお店で買ってきたんですか?」と言われること間違いなし!家事や育児、仕事を頑張る自分へのご褒美として、ぜひ一度食べてみてくださいね。

<商品情報>
商品名:「テリーヌ・ガトーショコラ」
価格:276円(税抜)
発売日:2020年9月8日(火)
取扱店:一部地域を除く全国のファミリーマート


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.