7623a25e5301ad9d

カリカリの食感で「噛むほどうまい!」と人気の堅あげポテトシリーズに、新商品が登場します。有明海産の焼きのりを100%使用した新フレーバーは、香ばしく炙った焼きのりの味わいを堪能できる仕上がり。8月31日(月)より、全国のコンビニエンスストアで先行発売となります。

あの「のり味」がさらにおいしくなった!

2012年2月に惜しまれつつも終売となった「堅あげポテト のり味」が、焼きのりを10%増量して帰ってきます。

リニューアルされた本品は、風味豊かなのりの味わいがアップし、隠し味に赤唐辛子を効かせて、さらにあと引くおいしさに。和の世界観を存分に楽しめる味になっています。

A3c7131d59d12ff0

先行発売となるコンビニでは限定サイズでたっぷり楽しめる

全国のコンビニエンスストアで先行発売となったあとは、スーパーなどで9月14日(月)より販売されます。

コンビニ限定サイズは80g、通常サイズは65g入り。パッケージは“本格的な魅力、味わいのある商品”という想いをこめ、いぶし銀をイメージしたデザインにしたそう。こだわりの上質な味であることがパッケージからも伝わってきますね。

のりの風味を堪能できる「堅あげポテト 焼きのり味」。「うすしお味」や「ブラックペッパー」などの商品に次ぐ、新しい定番になりそうですね。

商品情報

商品名:堅あげポテト 焼きのり味
価格:オープン価格
販売元:カルビー株式会社

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「のりの風味がさらにアップ!「堅あげポテト 焼きのり味」が新登場