starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ふんわりクリームが食パンに超絶マッチ!カルディ「バナナホイップクリーム」が新発売



Fab5977365f3d971

食パンに塗る定番といえば、マーガリンやジャムやチョコレートスプレッド。……ですが!今回はそんな食パンの“おとも”に仲間入りさせたい、カルディコーヒーファームの新商品が発売されました!その名も「バナナホイップクリーム」。早速試食レビューをご紹介します。


カルディの新商品「バナナホイップクリーム」はもうチェックした?


カルディコーヒーファームで人気の「ホイップクリーム」シリーズ。ふんわりとしていてパンに塗りやすく、ちょうどいい甘さで大人気のシリーズです。

人気ナンバーワンは「コーヒーホイップクリーム」ですが、今回は新たに「バナナホイップクリーム」が出たようなので、早速チェックしてみました。


バナナホイップクリームとは?


F2a248bd6d5b3b1b

バナナホイップクリームは、ホワイトチョコベースのクリームに乾燥バナナとバナナパウダーを加えたふんわりタイプのクリーム。食パンやトースト、またはパンケーキにも合うようです。


685bbe2d8b6205a7

開封前は30℃以下で保存とのこと。店舗では常温で販売されていました。夏の暑い時期に、冷房が効いていない部屋に置いておく場合は、冷蔵庫で保管するのがいいでしょう。


バナナホイップクリームを食べてみた!


0586a2ecfcdabce0

今回はシンプルに味わいたいので、そのまま食パンに塗っていただきます。買ってきてすぐに開けてみたのですが、常温でもホイップクリームは溶けておらず、ふんわりとしています。冷蔵庫に入れると硬くなってしまったので、冷蔵庫で保管する場合は、常温においてから使うと良さそうです。


1ee7b435eede1c09

食パンは焼かずに、そのままバナナホイップクリームをたっぷりと塗ってみます。ふんわりとしているので伸びがよく、するすると塗れました。


バナナホイップクリームを塗ったパンはまさに「チョコバナナ」味!


43c78b014d1871da

口に入れてすぐに「チョコバナナの味!」が第一印象です。フルーティなバナナ味の後に、ホワイトチョコレートの優しい甘みを感じます。また乾燥バナナが使われているためか、バナナ味の製品にありがちな「香料っぽさ」は少ないように感じます。

さらに、ふんわりとしたホイップクリームはくちどけが良く、パンとよくなじんでいます。個人的にはトーストしたパンより、生のままの食パンの方がホイップクリームとマッチしていて好みでした。

食パンがお菓子のような味に変身するため、お子さんのおやつにも喜ばれるのではないでしょうか。


チョコレートソースをかけるとさらにチョコバナナ感アップ!


98a0cc24ee4a16c6

絶対にチョコレートソースが合うはず……!と思い、バナナホイップクリームと一緒にチョコレートソースも一緒にゲットしてきました。たっぷりかけていただくと、チョコバナナ感が増して間違いない組み合わせでした!

ほかにもパンケーキに添えたり、手作りチョコバナナクレープを作ってもおいしそうです。

いつもの食パンをおいしく格上げしてくれる「バナナホイップクリーム」。ぜひ試してみてくださいね。

<商品情報>
商品名:バナナホイップクリーム
内容量:110g
価格:306円(税込み)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.