starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブン‐イレブン限定発売!赤城乳業「やりすぎチョコミントバー」がリニューアルして登場!



325ed88bb67446cf

2020年7月28日に、セブン‐イレブン限定の「以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」が新発売されました。こちらは2019年3月発売の「さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」のリニューアル商品!全国のチョコミン党の熱い要望により復活しました。気になるその味は?


見た目からも伝わるミントの清涼感

陳列棚でもひときわ目立ち、パッと目を引くこの青いパッケージ。見ているだけですでに涼やかな気分になりますね。

そしてこの主張性の強い、パッケージの文字。遠くからでも一目でわかるほどでした。


0365af374ad666d2

なんだか強い主張も感じるアイスですが、その味は一体どうなっているのでしょうか?

封を開けると、“やり過ぎた”チョコミントバーがお目見え


6d845a2fbec9ad86

封を開けると、アイスの冷気と共にミントの香りがふわりと漂います。こちらはミントアイスに、ミントの香料を混ぜたたっぷりのチョコチップを練り込んで、作られています。

前回のチョコミントバーが発売された際、もっとミント感を出してほしい、という要望が多く、今回はその要望に答える形で発売されたそうです。
販売元の赤城乳業も「やり過ぎちゃったかも?」と本音がポロリ。ドキドキしながら早速いただいてみましょう。

ミントの味が濃い!まさに“やりすぎ”です


195f6eeb08322c2e

口に入れた瞬間、鼻の先から抜けていくミント臭……!こ、これはすごい!そしてミントが濃い!今まで食べたミントのお菓子の中でも、一番の清涼感があります。
ミントの味にアイスの味が負けるかと思いきや、そんなことはなく、アイスは濃厚でバランスのとれたミントアイスに仕上がっていました。

そしてチョコチップのパリパリとした食感がたまらない……!ミントアイスだけだと飽きが来てしまいそうですが、チョコチップの食感で、味変している気分に。
ペロリと、あっという間に最後までいただいてしまいました。

セブン‐イレブン限定発売!チョコミン党はぜひ味わって欲しい一品


9c8cee3a04685b64

夏にぴったりのチョコミント。やりすぎチョコミントバーは、今まで味わったことが無いほど濃いミントの味を楽しむことができます。「やりすぎ」とは、まさにその通り!後味はスッキリ爽やかな気分にしてくれます。セブン‐イレブン限定発売のため、お近くに寄った際は是非一度お手に取ってみてはいかがでしょうか?

<商品情報>
商品名:赤城 以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー
価格:127円(税込)
※店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

チョコミントが好きならこちらもチェック!


2c86961fdadd51f7

チョコミントの季節!2020年注目の商品をスーパーで買って食べ比べてみた

2020年に発売された、スーパーやコンビニで買えるチョコミント味の商品を一気に食べ比べ!気になっていたけど手が出せなかった商品を、是非この機会に手にとってみてはいかがでしょう?クセになること間違いなし!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.