starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

みかん・パイン・黄桃とムース&ホイップを贅沢に味わう!ローソン100「ごろっとフルーツシュー」



A9b095ec0447f2e2

満足度の高い商品を、100円を中心としたお手頃価格で販売しているローソンストア100から、新商品のシュークリームが3月25日(水)に発売されます。何と今回のシュークリームは、ムース・フルーツ・ホイップの三層仕立て。これだけでも贅沢なのに、フルーツはみかん、パイン、黄桃と3種類もイン……!ごほうび感のある春スイーツを探していた方、要チェックです。


ジューシーなフルーツを堪能「ごろっとフルーツシュー」


8a5add9e51073c50

シュークリームの中身といわれて、思い浮かぶものは何でしょう?多くの方はカスタードクリームやホイップクリームを答えるのではないでしょうか。しかし今回ローソンストア100から発売されるのは、文字通り定番品とひと味違う、なんとも豪華な内容です。

新商品「ごろっとフルーツシュー」の特徴は三層仕立てになった中身。やわらかなシューパフの上部分がカットされ、中に具材がたっぷり詰め込んであります。

気になる三層の内容はというと、フルーツムースと大きめにカットしたみかんやパイン、黄桃などのフルーツ、その上にホイップクリームが絞られているというもの。1つのシュークリームでいろいろな味を楽しめるとは……最後まで食べ飽きずにぺろりと食べられそうです。


6bf306bf9b4f6054

具材を中に詰めるこのアイデアは、「商品配送の際に型崩れしないように」との考えで採用したそう。複雑な工程となるため機械ではなく人の手で製造しており、同社曰く「オートメーションではなく“おててメーション”」と呼ぶのだとか。

たっぷり中身が詰まったシュークリームは、ごほうび感のあるスイーツを気軽に食べたい日にぴったり。ジューシーなフルーツ入りでどことなく春らしさも感じます。ローソンストア100には珍しく価格は149円(税込)ですが、この満足感なら納得かな。

シュークリームの中に広がった幸せな世界、思いっきり頬張って堪能ください!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.