starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アイテムいろいろ!バレンタインラッピングアイデア



E4b9f15e66d0462f

バレンタインのチョコレート。家族や友達、子どもの友達、気になるあの人など、誰かにプレゼントの予定がある方は、ラッピングにもこだわってみませんか?手作りも市販品もすてきに見せる、簡単にまねできそうなアイデアを集めました。


英字新聞×リボン

yukimibiyoriさん


1356b17443cb49f5

yukimibiyoriさんのラッピングは、英字新聞を使ったかわいいブーケ風ラッピング!いろいろなお菓子にワイヤーや竹串をつけて束ねることで、色とりどりの花が咲いているようです。とっても凝ったラッピングは、もらった人も嬉しいこと間違いなしですね。

タグ×麻紐

_____________mgsさん


A3518f5d698c9184

シンプルなクリアのラッピング袋に、おしゃれな恐竜のタグをつけてスタイリッシュなラッピングに。タグをとめた麻紐のチョイスも、さすがのセンスです。こんな風にタグを手作りしてオリジナルのラッピングを作るのも、特別感があっていいですね。

ラッピング袋×クッキングシート

tapi__07さん


34e5139c75615e37

tapi__07さんもクリアのラッピング袋を使用。合わせたのはストライプ柄のクッキングシートです。こちらのクッキングシートはもともとセットで売られていたわけではなく、かわいいものを自分で切って入れたそう。クリアだからこそできるアレンジ、ぜひマネしたい!

ワックスペーパー×毛糸

hitomi_satakeさん


Cc38c7e4f6182481

生チョコにワックスペーパーをくしゃくしゃと巻いて、かわいい毛糸をアクセントに。ラッピングコストをおさえつつもキュートな仕上がりにできる、良いアイデアですね。生チョコ以外にも、チョコキャラメルやチョコクッキーなど、いろいろなお菓子に使えそうなラッピングアイデアです。

心を込めておいしいスイーツを作ったり買ったりしたなら、ラッピングにもとことんこだわりたいもの。

難しい方法ではなくても、おしゃれなラッピングはできます。お気に入りのラッピング方法をぜひ見つけてみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.