starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローソンの新商品「GODIVA監修」冬にこそ食べたい濃厚ショコラのロールケーキアイス



B16b454971528ed0

株式会社ローソンより12月10日(火)に発売された、GODIVA監修のショコラスイーツ「Uchi Café × GODIVA ショコラアイスクリームロールケーキ」は、もう食べましたか?濃厚なショコラのひんやりアイスクリームは、リッチでごほうび感のある幸せの味!トクバイニュース編集部のスタッフTが食べてみたので、さっそくレポートします。


なめらかショコラに夢中!「Uchi Café × GODIVA ショコラアイスクリームロールケーキ」


7f7da4d0ac466e08

寒い冬になぜか食べたくなるアイス。暖かい部屋でひんやりしたアイスを食べる時間は至福ですよね。編集部スタッフTは、冬のアイスはだんぜん濃厚派。夏と違って冬のアイスは”ちょっと重め”がちょうど良いのです。

そんな(わがままな)気持ちを満たしてくれるアイスを、なんと我らがローソンで発見しました!


Bfdeb2891548c850
パッケージからして、期待大……!

ローソンではGODIVAが監修するスイーツやドリンクをこれまで多数発売。「おうちでカフェ気分を味わいたい」「ちょっと特別なスイーツを気軽に食べたい」という、スイーツ好きさんのお腹と心を満たしてくれてきました。

2019年12月10日に発売された新商品は5品。いずれもGODIVAこだわりのショコラを思う存分満喫できる商品ですが、特におすすめなのが今回紹介する「Uchi Café × GODIVA ショコラアイスクリームロールケーキ」なのです。


050916b96eacf96f

こちらの商品は、カカオのコクを感じるチョコレートアイスクリームを、しっとりしたチョコレートのスポンジケーキで包んだアイスロールケーキ。

トップには濃厚なチョコレートソースがかけられ、なめらかな口どけの生チョコレートがトッピングされています。

またアイスクリームの土台にはクルミが敷かれていて、食感のアクセントに。味や食感がいろいろ楽しめて、どこを食べてもおいしい!最後まで飽きずに楽しめる、そんなごほうびアイスです。


A68fcd81ad609e81

気になる価格は税込380円。ショコラのおいしさを堪能できるこんなリッチなスイーツが、ワンコインで食べられるとは……。いい時代になりました。

寒い冬にこそ食べたくなる濃厚なショコラのアイスロールケーキ。ぜひ今週のごほうびスイーツにしてみては?


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.