starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

業務スーパー社員に聞く! コスパ最高なおすすめ商品7選



2a8bc2e9842485a8

大容量で手ごろな価格の食品や、海外から輸入したちょっと珍しい食品が揃う「業務スーパー」。どれもコスパ抜群で家計大助かりの品ですが、今回は業務スーパーの社員に「特にコスパが良くておすすめの商品」を教えてもらいました。


※価格はすべて税抜です。

「鶏屋さんのチキンカツ」


7bef512ad1e9a572

国産の鶏胸肉に、パン粉が付いた状態で販売されている冷凍商品です。国内グループ工場で製造されているので、安心安全にも自信。内容量1kg入りで、価格は370円です。

社員のおすすめポイント

「パン粉付けまでされているので、家では油で揚げるだけというお手軽さ。価格も手間もおさえられているので、かなりおトクです! 」

「徳用フランクフルト」


A4b01d71026eb8c7

鶏肉ベースのフランクフルト。しっかりとした味わいとなめらかな食感が特徴。内容量1kg、価格は460円です。

社員のおすすめポイント

「大人気商品の『徳用ウインナー』と同じ価格のおトクなフランクフルト。これからの季節、BBQなどのアウトドアシーンにもぴったりです」。

「鶏屋さんのミックス手羽唐揚」


2d3876e5cb08b23a

手羽先と手羽元に、から揚げの衣をまぶして冷凍した商品です。内容量1kg入り、価格は398円です。

社員のおすすめポイント

「国産の手羽先と手羽元を使用しており安心。肉を切ったり、調味料で味付けをする手間が不要で、油で揚げるだけで簡単に楽しめます」。

「焼肉のたれ」


D22827697b90c454

醤油ベースに、にんにくやりんご、ごまなどを配合した焼肉のたれ。内容量1L入り、価格は198円です。

社員のおすすめポイント

「1L入りで200円を切る驚愕のコスパ! 惜しみなくたっぷり使えるのが嬉しい品です。価格は安いけれど、味は本格的。炒め物などの味付けにもおすすめです」。

「大盛讃岐うどん」


1b6f196084c6d3ef

もっちりとしており、コシのある食感に仕上げた讃岐うどん。250g×5食入りで、価格は178円です。

社員のおすすめポイント

「弊社で販売している通常サイズの『讃岐うどん』より、1キログラム単位で換算すると大盛りの方がガッツリ食べれるのに価格はおトク! 食べ盛りのお子さんがいる家庭などにぜひ」。

「コンデンスクリーム(チューブ容器)」


2c4946431fc30d78

ミルクの濃厚な味わいが楽しめるコンデンスクリーム。ベトナムから直輸入した商品です。内容量480g、価格は398円。

社員のおすすめポイント

「一般的なコンデンスミルクの倍以上ある内容量なのに、この価格。コスパにはとっても自信がある商品です! いちごやコーヒーなどに惜しみなくたっぷりお使いください」。

「オーバージョイ 7種のかわいい動物ビスケット」


C6708d0b88d3d8c4

7種類の動物の形をしたビスケット。イタリアから直輸入した商品です。内容量1kg、価格は348円。

社員のおすすめポイント

サクッとした食感が楽しい、甘さ控えめの本格ビスケット。味も価格も大満足で、子どものおやつにぴったりです。動物の形がまたかわいい! 」

今回紹介した商品はいずれも社員イチオシのコスパ最高商品。家計のお助け品にぜひ取り入れてみてください。

※店舗により取り扱い商品や価格が異なる場合がございます。ご了承ください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.