starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローソン×八天堂! いちご&なめらかカスタードでキュンとくる春スイーツに



Ffa1b3dcd5d0e1d6

株式会社ローソンは3月19日、広島県の老舗店「八天堂」が監修した「かすたーど苺サンド」を発売しました。春にぴったりのフレッシュな味わいが楽しめるフルーツサンド、編集部でも食べてみたのでレポートします!


合わないわけがない! なめらかカスタード×いちご

ローソンから発売された「かすたーど苺サンド」は、広島県で創業した「八天堂」が監修したいちごのサンドイッチ。八天堂とローソンがコラボしたシリーズでは、以前も「Uchi Café×八天堂 かすたーど苺ロールケーキ」などが発売されて話題になりました。


240ea613cf7f2442
パッケージにもしっかりと「八天堂」のロゴが

特徴的なのは、なんといってもミルキーなカスタードクリーム。カスタードクリーム入りの「くりーむパン」が人気の八天堂が監修しているそうです。とってもなめらかで甘さも控えめなので、たっぷり入っていても食べ疲れません。

またフレッシュないちごは、なんと1パックに3.5粒入り! 爽やかに広がるいちごの甘みと酸味にふわふわの食パンを組み合わせることで、コンビニ商品ながらサンドイッチ専門店顔負けの味と食感に仕上がっています。


13f22c07c09c2a30

特別感のあるスイーツがローソンで手軽に手に入るなんて、何とも嬉しい限り。価格は320円(税込)です。春らしさたっぷりの「かすたーど苺サンド」は、食べてみて損はないクオリティですよ!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.