starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

かわいいハローキティに心が痛む ローソン中華まん「ハローキティ まん」実食



0df9477f389926bc

株式会社ローソンは2月19日、人気キャラクターの「ハローキティ」をモチーフにした中華まんを発売しました。今回の商品は、中華まんシリーズでは珍しいスイーツ系の「アップルカスタード味」。気になる味わいを編集部がレポートします!


ローソンではこれまでにも「からあげクンまん」や「オルタまん」などのキャラクターをモチーフとした中華まんを展開。この度発売された「ハローキティ まん(アップルカスタード味)」は、女性に人気のハローキティの顔が再現されたスイーツ系の中華まんです。

今回のアップルカスタード味は、ハローキティの大好きなアップルパイにちなんで開発されたそう。ハローキティ好きにはたまらない中華まんですね。

早速編集部でも実食。商品によって微妙に顔の印象が違うのも、キャラクターモチーフ中華まんの面白いポイントですよね。


9c0d4a5a621af279
少しアンニュイな印象のキティちゃん

かわいいハローキティに癒されつつ、心を鬼にして中華まんを切ってみたところ……。中にはたっぷりのりんごとカスタードが!


61cd1be0a8ce96e7
心を痛めながら包丁を入れます……

C411ece1f2ac41a7
たっぷりのアップルカスタードあんが登場!

生地はもちもち、中のりんごはシャキシャキしていて両者が奏でる食感のハーモニーは最高。甘めのカスタード入りですが、りんごの酸味が程よくきいていて食べやすいです。アップルパイともりんごパンとも違う、新しいりんご系スイーツに出あえました。


1b74915d28c4dd06

見た目も味もハッピーになれるハローキティまん。数量限定でなくなり次第終了となるので、気になる人はローソンの店舗へ急ぎましょう。価格は200円(税込)です。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.