D78ab606ae4a65b6

株式会社ファミリーマートは11月6日より、「ファミマのコロネ」シリーズの新製品「いちごクリームコロネ」を全国の「ファミリーマート」「サークルK」「サンクス」約16,700店(沖縄県を除く)にて販売します。

「ファミマのコロネ」は今年10月2日のスタート以降、早くも大好評となっているシリーズ。定番系の「生チョココロネ」のほか、進化系の「メロンクリームコロネ」などを展開しています。

今回発売する「いちごクリームコロネ」は、表面にいちごゼリーがかかり、シュガーコーティングで模様が付けられた進化系コロネ。中に絞ったクリームは、いちご果汁入りホイップとミルクホイップの2種類。濃厚かつあっさりとしたミルクの風味を楽しめます。また、パンは人の手でひと巻きずつ丁寧にコロネ形状に巻き、ふんわりとした食感が特徴とのこと。価格は1個145円(税込)です。

日本発祥の菓子パンであるコロネ。同社では定番系から進化系まで、様々なコロネをこれからも販売予定だそう。次回はどんなものが登場するのかも楽しみに、まずは新発売の「いちごクリームコロネ」をお試しください!

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「コロネの進化系「いちごクリームコロネ」ファミリーマートで新発売