B0c383e781e6832a

株式会社 エテュセは10月11日に、大好評の「クイックケアコート」シリーズから大人にぴったりな「透明感パープル」を数量限定発売します。

エテュセ(ettusais)の「クイックケアコート<爪化粧料>」は、2016年の発売からシリーズ累計81万個の出荷数を記録する人気の爪用ツヤ出し美容液です。定番色の「かわいらしい 血色感ピンク」に加え、10月11日に数量限定発売されるのは「大人っぽい 透明感パープル」。配合されている3種の植物性オイル(ホホバ油、ローズヒップ油、マカデミアナッツ油)により爪にツヤを与え、欠けや2枚爪、乾燥から保護します。

ネイルポリッシュのようにリムーバーで落とす必要はありません。ツヤがなくなってきたら、上から再び本商品を塗るだけでOKであることも、このシリーズが好評である理由の1つです。

また、「速乾タイプなので時間がないときにも便利」との声も多数。爪みがきをしたようなナチュラルなツヤを与える仕上がりで、シーンを選ばずに使えます。「素爪でいるより、爪にいい」とうたう本商品。爪が弱い男性にもおすすめのアイテムとのことです。

Aeafb539aa9f01f7
9mL 950円(税抜)

透明薄膜ヴェールで爪をケアしながら保護しつつ、指先に透明感を与え、ツヤやかに見せてくれる限定のパープル色。派手なネイルは控えたいけれど、指先を少しだけ華やかにみせたいというときにもぴったりですね。「かわいらしい」よりも「大人っぽい」を求める方は、この機会にぜひチェックしてみてください。

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「エテュセの爪用ツヤ出し美容液から大人向けの新色が限定発売