starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プレミアムな"濃苺"アルフォート--限定品で母の日に感謝の気持ちを



C3e74c9c09865be7

株式会社ブルボンは4月10日、期間限定で母の日限定デザインの「アルフォートミニチョコレートプレミアム濃苺(母の日)」を販売開始しました。


E2ced4154f94e3f6

「アルフォートミニチョコレート」のプレミアム濃苺フレーバーは、昨年の10月に苺の濃厚な味わいを楽しむことができるプレミアムな商品として数量限定で発売されました。今回は、母の日限定デザインで期間限定販売されます。

パッケージにある金色の大きなハートは”いつもありがとう”の気持ちを表たデザインなんだとか。「アルフォートで母の日企画をするのは今回が初めてです。通常のアルフォート普段からご愛顧いただいているアルフォートで、言葉では言いづらいちょっとした感謝の気持ちを伝えてもらえたら嬉しいです」(株式会社ブルボン広報担当)。

イチゴパウダーを練りこみ甘酸っぱさが楽しめるチョコレートと、全粒粉入りのココアビスケットの組み合わせ。チョコレートとビスケットの絶妙なおいしさに加え、苺の濃厚な味わいを楽しめる商品とのこと。価格は150円(税別)。12個入り。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.