starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

イケアが70点以上を値下げ! 品質はそのまま低価格に



8ceba13e6092f6b5

イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社は4月12日より、人気の商品70点以上に及ぶ値下げ販売をします。


人気商品70点の値下げを発表


2017年8月以降3回目の実施となる大幅な価格値下げ。値下げの理由として、同社では以下の理由を挙げています。まず、製品に限らずパッケージにも無駄のないデザインを採用している点。そして、今回値下げ対象となるのは人気商品ばかりで、商品をくり返し量産することで製造過程の効率化や改善が生まれ、コスト削減に繋がっているのだとか。「家での時間をもっと楽しんでいただきたいという想いから、今後もさらなる低価格を目指していきます」(イケア・ジャパンPR事務局)。


おすすめ商品はこちら


A2e52cb6725928d8

特におすすめは写真上の2商品とのこと。まず耐久性に優れた「JANINGE チェア」(写真左)。6,990円が5,999円に。2つ目は、シンプルで使いやすい「VARDAGEN ボウル」(写真右)。149円が99円に(価格は全て税込)。気になる商品はぜひ店頭でお確かめください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.