5bba3fcec33969c3

丸富製紙株式会社は2018年4月上旬より、トイレットペーパー「Hanatabaボタニカルシャワートイレットロール」の販売を開始。人気のボタニカルデザインを採用したシャワートイレ用トイレットペーパーです。

「Hanatabaボタニカルシャワートイレットロール」は、シャワートイレ利用時に嬉しい「吸水力」が特徴です。同社の調べによると、81%の女性が日常的にウォシュレットを利用。今後も「シャワートイレ用製品」の需要はますます高まると予想しているのだとか。

53df4a18e9df052c

本商品は、繊細に描かれたボタニカル柄と、シャボン玉を連想させるようなナチュラル柄の2柄の組み合わせになっています。20代〜60代の女性1000人にアンケートをを実施して選んだデザインとのこと。「近年日用品のデザイン性にこだわる女性が増えてきています。『トイレも自分らしくおしゃれにしたい』という方にぜひ使っていただけると嬉しいです」(丸富製紙株式会社 広報担当)。

アンケートを取った女性からもっとも求められた機能は「消臭機能」。トイレの悪臭成分と相性のいい香気成分が調和して、別の香りにしてくれる「ハーモナイズ消臭」を採用。女性目線で作られた、ジャスミンの香りが広がるおしゃれで機能的なトイレットペーパーを使ってみませんか。価格は12ロール入り298円(税抜)。2枚重ね。

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「トイレにもボタニカルの波が! 消臭機能付きトイレットペーパー登場