starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「い・ろ・は・す」から「瀬戸内産れもん」と鉄分プラスの新作



A54bb43b032cafef

コカ・コーラシステムは4月9日、「い・ろ・は・す」ブランドより「い・ろ・は・す れもんと鉄分」を発売します。日本の天然水に「瀬戸内産れもんエキス」と鉄分をプラスした内容となっています。


「い・ろ・は・す」は厳選された日本の天然水を利用した国産にこだわるブランドです。今回は、すっきりとした甘さや香りを持つ「瀬戸内産れもん」の味わいで、水分補給をしながら、からだにうれしい鉄分を補給できるドリンクです。

「最近好評いただいているフレーバーウォーターは、驚きを提供したいという思いで新商品を作っています。今回はれもんフレーバーにプラスして鉄分を加えました。疲れがちな新生活シーズンに飲んでいただけると嬉しいです」(日本コカ・コーラ株式会社 広報担当)。


7c8b1d4c5575f1eb

ほどよい甘さに加え、カロリー控えめ(18kcal/100ml)で、新しい環境で過ごすことが多く、何かと疲れがちな春の新生活シーズンにぴったりなフレーバーウォーターです。価格は130円(税別)。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.