starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新鮮な食材から生まれる日本料理と唎酒師の選ぶお酒でワンランク上のテイクアウト「吉祥寺 三うら」

  • 2020年08月03日 11:00:00

人気の街、吉祥寺。


利便性と自然が融合する街の一角にある『吉祥寺 三うら』は予約がとれない人気店といわれ、お店のSNSを見ると画面から伝わる艶やかな食材や、思わずおなかがなってしまいそうな料理がアップされています。


その中に『お持ち帰り』の文字を確認。艶やかな食材やお料理はどのようにテイクアウトできるのか…早速見てみましょう。


吉祥寺三うら_外観


趣のある入口に期待が高まります。


吉祥寺三うら_内観


イートインスペースはカウンター、個室共にスペースをとってあるのでくつろいでお食事を楽しめます。


 


お目当てのテイクアウト料理は…


_3


目にも鮮やかなお刺身の盛り合わせは箱の中で絵を描いているような美しさです。旬の魚介類が選ばれているので味も歯ごたえもばっちりです。


刺し盛りは新鮮な味を楽しむためにもぜひお電話で予約してみてくださいね。


 


ブランド牛・伊万里牛を使ったメニューも!


吉祥寺三うら_food


伊万里牛をふんだんに使った伊万里牛ステーキ重もテイクアウトメニューに用意されています。


伊万里牛は肉質がきめ細かく、柔らかでコクと甘みを感じられる絶品のブランド牛です。その中でも『吉祥寺 三うら』の大将が厳選したお肉を使用し、火を入れたステーキは肉の旨味が凝縮されています。


吉祥寺三うら_food


カジュアルに食事を楽しみたいときには伊万里牛のカツサンドも用意されています。筆者はこんな贅沢なカツサンドを知りません……。まるでメインディッシュを食べているかのような満足感です。


 


唎酒師厳選のお酒と合わせて料理を楽しむ


吉祥寺三うら_liquor


吉祥寺 三うらの唎酒師が厳選したお酒はなんと一合500円からテイクアウトが可能なんです。食材に合わせて飲み比べを楽しんでみるのはいかがでしょうか。


 


食材の選び方やお料理を見ていると、この瞬間に美味しいものを最高の状態でお届けしたいというお店の思いが伝わってきます。この機会にぜひあたたかな気持ちのこもったお料理を召し上がってみてください。


>>>その他「吉祥寺」のテイクアウト情報はコチラ!



<店舗情報>

■店名:吉祥寺 三うら
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-1 プレジール2F
■最寄り駅:JR中央線・京王井の頭「吉祥寺」駅より徒歩3分
■TEL:0422-24-8858
■料理ジャンル:日本料理、割烹料理、和食
■営業時間:昼の部 11:30~14:00(L.O 13:30)、夜の部 17:00~23:00(L.O 22:30)
※定休日:水曜日、第1・第3火曜日
■HP:http://www.kichijoji-miura.jp/
■SNS:Facebook, Twitter, Instagram




【画像・参照】

・吉祥寺 三うら 提供


※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。

※メニューの入れ替えがある場合がございます。

※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。

※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。


投稿 新鮮な食材から生まれる日本料理と唎酒師の選ぶお酒でワンランク上のテイクアウト「吉祥寺 三うら」TakeOutTokyo に最初に表示されました。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.