starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブンの『チョコを包んで焼いたひとくちパイ』は堅焼きビターな「パイの実」みたい



セブン-イレブンで販売されている『チョコを包んで焼いたひとくちパイ』をご存じでしょうか。


サクサクパイと謳っているけどザクザクかな。堅焼きでビターチョコ味の「パイの実」みたいな感じです。噛むほどに深まる味わい。ひとくちでも小腹をちょっと黙らせてくれますよ。



セブン-イレブン|チョコを包んで焼いたひとくちパイ|108円




セブンのPB「セブンプレミアム」のチョコ菓子『チョコを包んで焼いたひとくちパイ』は108円(税込)。内容量はひとくちサイズのパイ焼きが9個入りで42g、カロリーは233kcal(脂質 14.2g、糖質 22.3g)。製造者は三立製菓です。



簡単に説明すると “堅焼きのビターな「パイの実」” ですね。「パイの実」同様に層を重ねたパイ焼きですが、あのような軽やかなサクサク感ではなく、ザクザク食感。風味はパッとは広がらず、噛むほどに味わい深くなる感じ。どこか焦げたような香りも感じさせるビター寄りのチョコ味です。



ひとくちでもほどよい小腹満たし感が得られる『チョコを包んで焼いたひとくちパイ』。間食おやつにぴったりです。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.