starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブンの『まるで濃密りんごを冷凍したような食感のアイスバー』はソレっぽさあるし光る



セブン−イレブンで販売されている『まるで濃密りんごを冷凍したような食感のアイスバー』をご存じでしょうか。


セブンのアイスバーでは定番シリーズのりんご版ですね。シャクシャクした食感とか蜜のかたまり具合とか、確かにりんごを凍らせたらこんな感じかも?的な出来なんですよねぇ。フルーツ系アイスバーをお求めならぜひお試しあれ。



セブン−イレブン|まるで濃密りんごを冷凍したような食感のアイスバー|138円




セブンのPB「セブンプレミアム」の『まるで濃密りんごを冷凍したような食感のアイスバー』は138円(税込)。種類別は氷菓、内容量は70ml、カロリーは89kcal(糖質 21.6g)。製造者は栄屋乳業です。



この「まるで○○を冷凍したような食感の〜」シリーズって、「え、そう?」みたいな、味は良くても食感についてはいまひとつ素直に頷けない出来のものばかりなイメージなんですけど、確かに本品はソレっぽいんですよねぇ〜。


シャーベット的なシャクシャクとした食感はりんごのソレっぽさがあるし、中心に近づくほどに蜜が濃くなる加減もソレっぽい。風味はりんご果汁の濃さを感じさせる出来で(果汁93%!)、香りよい甘みと酸味のバランスはナチュラル系。次第に甘酸っぱさが重厚になるりんごの蜜……満足度高しっ。


『まるで濃密りんごを冷凍したような食感のアイスバー』、シリーズ歴代でこれが一番商品名に負けていない出来なのでは?



ちなみに、ビタミンB2を含んでいるため、ブラックライトを照射すると蛍光色を発します。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.