セブン-イレブンで販売されている『サクサク食感のしっとりいちご』をご存じでしょうか。

厚めのサクサク食感コーンパフに苺ミルク的クリームを染み込ませたおやつです。みんな好きですよね? この味、この食感って感じ。あざとい。後を引くおやつなので、気づいたらあっさり完食してるかも……。

セブン-イレブン|サクサク食感のしっとりいちご|108円

セブンのPB「セブンプレミアム」のおやつ『サクサク食感のしっとりいちご』は108円(税込)。内容量は67g、カロリーは367kcal(脂質 21.0g、糖質 42.0g)。製造者は他のセブンPB菓子も製造するリスカです。

ひとくちサイズのしみチョココーンです。チョコではなく、いちごクリームではありますが。

厚みのあるパフのエアインなサクサク食感とコーンの香ばしさ、その中でキュゥッと効いてくる甘酸っぱい苺ミルク的味わい。後を引くおいしさなんですよね。いちごクリームの染み込み加減も相まって、よりクセになる食感だし。瞬間の酸っぱさもいちご味を強調する感じで悪くない演出です。

食感も味も万人ウケの『サクサク食感のしっとりいちご』。リーズナブルだし、間食おやつにぜひどうぞ。

情報提供元:ミトク
記事名:「セブンの『サクサク食感のしっとりいちご』は苺ミルクテイストのやみつきおやつ