starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コストコの1kgパスタ惣菜『きのこクリームペンネ』はスモーキーベーコンも強い濃い旨フード



コストコで販売されている『きのこクリームペンネ』はご存知でしょうか。


電子レンジで加熱すればできあがる半惣菜。きのこの食感と風味が楽しく、ペンネはクリームソースがしっかり絡んで、ベーコンのうまみも十分! 食べごたえがあって満足度の高い一品です。パーティなどで用意しておくと便利ですよ。



コストコ|きのこクリームペンネ|1,280円





こちらがコストコのデリ・惣菜コーナーで見かける『きのこクリームペンネ(MUSHROOM CREAM PENNE)』(品番:96268)。1,265g入って、お値段は1,280円(税込、税抜1,185円)です。スライスしたマッシュルーム、しめじ、ベーコンビッツがペンネの上に敷き詰められ、シュレッドチーズが散らしてあります。



本品は、電子レンジで加熱して完成させる半惣菜です。食べるぶんだけ取り分けて、500Wで8分程度加熱しましょう。それにしても、マッシュルームもしめじも大きい! 特にしめじは、ペンネよりもビッグサイズですよ。


きのこの食感と風味を楽しめて満足感の高いペンネ



アルフレッドソース(ホワイトソースにチーズを加えたもの)がグツグツと煮え、食欲をそそる香りが立ち上ります。コクのあるテイストは、濃すぎることなくちょうどよい味わい。ペンネにしっかりと絡んでいますよ。また、今回はヴルーテソース(だしを加えたルー)も使われているためか、うまみも十分です。



マッシュルームとしめじの存在感もいいですね。きのこの食感が楽しく、その風味が味わいに奥行きを与えてくれます。また、ベーコンがピンポイントで濃厚な味と歯ごたえを演出。スモーキーさもいいアクセントになっていますよ。


*    *    *


『きのこクリームペンネ』は、フレッシュなきのこの存在感とベーコンのアクセントが満足度に貢献してくれる、なかなかナイスな惣菜です。ペンネの食べごたえも十分で、満腹感を得られる一品。パーティ用としてはもちろん、普段の夕食用としても便利ですよ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.