starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブンの5本アイスバー『いちご白くま』は練乳たっぷりの苺ミルク系



セブン-イレブンで販売されているマルチアイス『練乳ソースを楽しむ いちご白くま』をご存じでしょうか。


やんわり甘酸っぱいいちごアイスとたっぷり練乳ソースの組み合わせ、だいたいの人が好むテイストでは? ただ、フルーツ果肉はほんのちょっとで白くまらしい要素満載感はないため、苺ミルクアイスという認識でどうぞ。



セブン-イレブン|練乳ソースを楽しむ いちご白くま|365円




セブンのオリジナルアイス『練乳ソースを楽しむ いちご白くま』は365円(税込)。アイスバー5本入りのマルチアイスです。種類別はラクトアイス。1本あたりの容量は55ml、カロリーは107kcal(糖質 14.5g)、単価は73円。製造者は丸永製菓です。



白くまという商品名ですが、やんわり甘酸っぱい苺ミルクアイス、という認識でどうぞ。白くま的要素は練乳ソースくらい。一応フルーツ果肉としていちご&ブルーベリーが入っているものの、ほんのちょっと。存在感は薄いんですよね。黄桃、パイナップル、みかん、あずき……といった要素は無いので、うっかり期待しないように。


いちごアイス自体はフルーツらしい酸味の立った甘酸っぱい系。クランベリー果汁が使われているので、その酸味が主張強めなのかも。中にはねっとり練乳ソースが2ライン(?)。いちごアイスと合わさって、安定の苺ミルク味に。好みを分けないタイプでしょう。ただ、白くまらしい、要素の満載感がない点についてはちょっと残念ですかね〜。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.